おだやかに流れる1年でありますように。

2007.01.01













昔は「よいことがありますように」。今は「わるいことがありませんように」。

2007.01.01












何かひとつ望みをかなえるなら? と聞いてみたい。

2007.01.02









母の実家で。連日の夜更かしがたたったか。

2007.01.02









少年に負けじと、ひらがなに挑む。

2007.01.03









なんだか痛そうだが、気にする様子もなく。

2007.01.04












今年もきっと、泣いたり笑ったり。よろしくお願いいたします。

2007.01.05









今年もゆっくり走りましょう。

2007.01.05












姉と、ふたりの甥っ子。やっぱりちょっと似てるんです。

2007.01.06









ハーフ&ハーフ。

2007.01.07












めずらしい品種だとか。わけて食べる。

2007.01.08









だいぶ落ち着いてきたので勝手に成犬と認定、勝手にお祝いする。

2007.01.08









天気のいい日は、やっぱり機嫌がいいように見える。

2007.01.13









たまにはふたりで。さすがに、ちと寒い。

2007.01.13









ごはん視点で見た犬の顔。

2007.01.17









生まれて初めて雪を見た。




喜び駆け回るのではなかったのか。

2007.01.20









ゲームに夢中の少年と、夢を見る犬。

2007.01.29









なかなか見つからないらしい。

2007.01.30









ボールを見つめて、しばし考え込む。

2007.01.30









| Home |


Copyright © 2007 犬と少年, All rights reserved.